

おしゃべりビーズ 激連鎖パズル ビーズ達が褒めてくるー=3

ビーズ達が褒めてくるーッ=3 激連鎖パズル
docomo公式サイト「お手軽ゲーム取り放題」の携帯ゲームサイト(ミニゲームサイト)ではちょっとユニークなゲームを制作&配信しています。下記は、そのご紹介です。

ゲーム名は 「おしゃべりビーズ」 です。
oshaberi1.gif


以下、ゲームの説明です。

■ゲームの概要
心あったまるパズルです。
どうしてか?
それはキュートなビーズ達がたくさん褒めてくれるからです。

とにかく同じ色を3つ以上そろえる簡単なパズルゲームです。
(15パズルの超簡単お手軽バージョン)
※サウンドをオンにしてビーズ達の声を聞いてください。

とにかく連鎖が発生しまくります。
ピカピカ点滅するビーズは、それを消すと他の同じ色のビーズも全て消えます。

消える都度、ビーズ達が褒めてきます。
声がかわいいので、悶絶注意してください。

ビーズ達はこんなことを言ってます。↓↓↓

★6色ビーズ達のセリフ紹介★
【ピンキー】
すごーい、だーい好き、あったまいいんだね☆

【ブリュー】
おおー、 やるなーっ、 お見事!

【マジュカル】
ゆぁーん、 およよよよ・・・、 ポワポワ・プリリン・ピョッ☆

【アニュマル】
ウニャーッ、 ピヨピヨ、 ●●ン●●ーン←秘密

【ヨーロッピ】
ブラーボ、 エクセレントー、 ラパンラパンパンパン☆

【ピーター】
すごいいい、 さすがっ、 飛んでみてっ!(←ピーターパンだけに)

oshaberi2.gif


■ゲームを楽しむためのポイント
あんまり深く考えないでプレイしてください。
とくにメンクリとかありませんので。。
たくさん褒められて、和んできて、飽きた時がゲームオーバーです。
(簡単なので、バッテリーが切れるまで継続できると思います。)


■プレイ画面サンプル

↓ピンキーが消える瞬間です。
oshaberi3.gif

↓ブリューとマジュカルとピーターが連鎖を起こしています。
oshaberi4.gif


■下記サイトから上記ゲームをプレイできます。

docomo公式ミニゲームサイト「お手軽ゲーム取り放題」
※3日間無料のお試し登録あり。

●iMENUから検索:(「i」のボタンを押すとでてくるサイト)
 → キーワード「お手軽」で検索

●URLを入力:
 → http://img.nepro.net/?uid=NULLGWDOCOMO&from=blog

●i-menuからたどる
 → i-menu > メニューリスト > ゲーム > ミニゲーム > お手軽ゲーム取り放題

●QRコードを読み込む:←オススメ
otegaru_qr.jpg
お手軽ゲームでリラックスしたらいいんじゃない?


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
iモード公式ミニゲームサイト「お手軽ゲーム取り放題」のQRコードです。
QR
